
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋風のモノクローム

IE8にしたんだがどうだろ。

タブ使いにくいんだよなぁ~・・・まぁ、慣れるだろうが。

お試しのウィルスバスターも勝手にアップデートとかしてたまに重くなったりするから削除した(´・ω・`)

ウィルス入ったことないしね?

どうやってウィルスが入るのかt






今すぐ腹周りの脂肪を減らす方法を教えてくれ

もうまったく筋トレしてないわwww

この前ウォンツで医薬品のナイシトールとかみたんだけど、どうだろ。

3、4千円したかな~

まぁ、これでぽっこりお腹が戻るなら(ry




自販機で缶ジュース買って、そのまま飲んじゃう不衛生な人間にはなりたくない

稀に拭いたことがあるくらいで気にしないなぁ~

まぁ、取り出し口に虫とか草とか伸びてたらさすがにアレだが。

まぁ、口をつけて飲むとこなんで嫌ですよね~

誰が触ったかもわからないようなのがついたりするとね~

わかってもいやだg



やっぱり財布は長財布だよな?

俺長財布派www

まぁ、今は紳士服売り場の折りたたみのやつですが。

とりやすくね?

まぁ、前の職場でよく落とすよとかとられるよとか言われたが・・・

お尻は敏感なんですっ!!

小学校の頃、ポケットティッシュ(家庭科の裁縫でつくったケース付)入れてて、よく移動の時すられたがパッと振りむいて、敏感って言われたなぁ~(´・ω・`)

まぁ、今の折りたたみのやつでも高校の時の修学旅行で落としたんですがn

おみやげ買ってておばちゃんが誰かの財布落ちてるよと。



俺より強いやつ○○ キャッチコピー ストⅣ

もう少しで締め切り。

まだの人は送るだけ送ってみたら~

続きを読む

2010-06-29 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

もがけばもがくほど 孤独を彷徨ってた



知り合いはクリアしたのかな?
音量注意とか言われても俺音でないんだわwww
プレイするより視聴で終わったなぁ~








視聴注意

視聴注意
いきなりパート6やけどビビッタのと笑ったなw
これ動画でみてるからアレやけど、プレイで全画面はキツイなwww








フリゲーあさるんだがやりたいのがないな・・・

月曜から本気だすltU!
2010-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

敷かれたレール

あー

毎日何して過ごせばいんやねん・・・>挨拶











もう脳が死んでるな。

プールのバイト~電話までいったが、家族の話しではやめたほうがいいと。

監視で人が死んだら責任がどうのこうのとか。

ないだろうと思うが、そういえば昔閉館したしな・・・

ふふん、俺は世間の意見に流されるぜっ!!

やばい、マジでやばい。

どのくらいヤバイかと言うと、どのくらいヤバイかわかってないほどヤバイ。

月曜になったらもう電話してみるかな~?

パチ屋n

まぁ、だめもとで公務員試験受けるつもりだから来年まではあくんだよね。

↑のバイトとか試験に影響はないよな?

月休みは5日とかやけど、忙しいほど働きたいわぁ・・・

もう半年はニートしてて時間にすると・・・1ヶ月10万としても60万稼いでたことに!

ギャンブルせんかったら、もう結婚してるぐらいの金はあったかなぁ~・・・


彼女いませんけどねっ!?


もう誰かギャンブルせんように催眠術でもかけてほしいわ。

とりあえず髪きってさっぱりするか・・・
2010-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop



チップウザスwww

思い出すわぁ~・・・ポチョよりザッパよりチップが嫌いだったな・・・













しかし、暑い・・・
2010-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Close My Eyes

★部活動における死亡事故の発生率

もし就職できれば柔道したかったんだが危ないか?




それにしてもあちぃ~

今日はアキノとハロワ行ったが車エアコンつけないと無理やねw

そういえば体重が54㌔切ってきた(´・ω・`)

まぁ、飯食ったら増えるがw

プールの監視員か・・・

やっぱやめたほうがいいかな?
2010-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
